2023-01-16

ブサイクおばさんは職場若い女が男にちょっかいかけられているのを見つけたら

選択肢1】我関せずで素通りする

若い女から職場セクハラ受けた時高齢女性に助けて貰えなかった、あれは名誉男性。最低!!」

 

選択肢2】勇気を出して邪魔をしてみる

から若い女嫉妬するブスおばさんwww

若い女「私は別に嫌じゃなかったんですけどwwwラッキー!!ババアを利用したろ!!)」

 

ってなる。

しかない。

 

まあワイは直接関わることはなく、上司にチクっておく。

トラブルに直接関与するのは間違い。社会人の基本。

  • 「若い女」とか「男」みたいな雑な解像度で判断するからどうしていいかわかんねぇんだよ。    まずやるべきは、直接その若い女に、迷惑か嬉しいか質問してみることだろう。

    • それは直属の上司の仕事だな 報告義務はあるが、それ以上はやりすぎ 越権行為はトラブルのもとだ 社会人として長く生き残るにはその辺のカンが必要

      • 権力としてじゃなく、同僚なんだから友好関係ぐらい持っとけよ。 そういうとこで差が出てる。

        • ブサイクおばさんなのでお局パワハラ扱いされないよう自衛してる 話しかけただけでも向こうがパワハラだと思えばパワハラの時代ですよ? 明日は我が身の社会人

          • 卑下しすぎの自己肯定感低い人生を送ってきたんやなあ。 良くないぞ。まだ老後もあるんだからなおせ

  • りゅうちぇるとぺこ離婚の時とか顕著だったけど、基本的に女性にお節介な人が多いのはなぜなんだろう 察しての裏返しでもあると思うんだけど 自他の境界が薄めというか

    • 細かな事柄に対して、いちいち感情が反応してしまうからなんじゃない? 右脳と左脳の脳梁が太いということは、そいうことで。

      • 脳梁の太さの男女差はない。   昔あるとされてたけど、今は否定されました。 基本知識になりつつあるので覚えとけよな。

        • やはり、女性は月に1度排卵があり、それを司る機能が女性の脳にはあるからなのだろうか。

          • 生理が不定期で排卵してない月もあるけど ワイの性格は相変わらずなので 正直関係ないと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん