2023-01-16

あれ?

さっき同人誌で女勇者に男ゴブリン店主が腕輪の力で強姦するって話見たんだけど

勇者「いやっ、キモい!」

ゴブリン「きたないだと?俺様のこの見た目のことかぁ!」

勇者「見た目のことじゃない!」

みたいなやりとりあってすごいKKO見てるみたいで一気に感情移入した

俺はNLでも竿役がブサイクは嫌なんだけどね

でも最終的に孕んで王族の子が生まれるっていう結末なんだよね

しかたらこゴブリン子供まれてさ

強くて逞しい体格と母譲りの美貌とか持って生まれてきたらマジでいいヤツになるんじゃね?って思った

現実だと強姦は良くないけど、KKO強姦という手段を使わない限り結局反出生主義にならざるを得ないんじゃないかな?と思えてきた

ゴブリンは負の再生から逃れられそうだなって思ったら強姦授かり婚は良くないけどなんか良かったねと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん