2023-01-14

anond:20230113131705

前垢も別垢からブクマコンバートしようとブクマコピーしてたら

複垢でのスパム行為と見なされてBANされたんだっけ

前科もあるから妥当だな


差別と闘うみたいな理念を掲げてやってる事は個人ブクマページのメタブ

ネトウヨタグ付け活動とか御立派な人でしたわ

「どこからでもウヨ叩き」とか牽強付会を開き直るタグが大嫌いだったな


ツイッターは生きてるみたいだけど相変わらずBIOにネトウヨ藁人形と闘う

テコンダー朴の逆verみたいな自作小説宣伝入れてて寒気がする

記事への反応 -
  • 12日時点で彼のはてブは404 not foundになっていた。 senbuuのプロフィールは見れる状況だが、利用中のサービスではてブが消えているので、はてブからBANされたようだ。https://profile.hatena.ne.jp...

    • 前垢も別垢からブクマをコンバートしようとブクマをコピーしてたら 複垢でのスパム行為と見なされてBANされたんだっけ 前科もあるから妥当だな 差別と闘うみたいな理念を掲げてやっ...

    • はてサで404は珍しくない? zyzy大先生とか大丈夫なのかな

      • スパム行為はやってないから大丈夫じゃないかな 他に危ないのは「げにげに」連投してるhnssとかだろう

        • あれは左やフェミじゃなくてなりすましの愉快犯でしょ プラベか404化か知らんけど別idでペナも何度か食らってるはず

    • senbuu のサブ垢もキッチリBANされてんのかな

    • アンチはてなになりそう

    • はてなの株価下げてたし

    • 低能先生化しそうでこわい

    • スパム投稿いつか治るかな

    • 何歳ぐらいなんだろうな。更年期かな、、、

    • ごく普通のどこにてもいるような、平均的なリベラルだったのに、なんで目の敵にされちゃったんだろう。

      • リベラルの平均値を一気に押し下げるような評価はやめてさしあげろ

    • 古参ユーザーを追放してキャッキャしてるデフォルトアイコンウヨ垢が増え続ける限りはてブの衰退は止まらないだろうな

      • はてサなんてゴキブリほどいるんだから、一人二人へったところでへーきへーき。

      • サヨク叩きのこどもべやおじさんの朝ははやい

        • ネトウヨ連呼のはてサおじさんの朝は遅い。夜勤明けだから。

          • 脊髄反射で意趣返ししようとしてありもしない「ネトウヨ連呼」を幻視してしまう 糖質おじさんであった

    • どんだけスパムしててもリンク付きじゃなければ垢BANされねーのかな 女は下方婚しない連呼の人とか、まさにスパムbotなんだが

      • そもそもスパムの定義分かってないだろ リンクがなければスパムとして成立しない

        • 規約違反を繰り返していることに関してはダンマリなんだね。全方位への批判を標榜しているのにご都合主義でよろしいな。

      • 同じ内容を連投してるのはせいぜい荒らし扱いでスパムではない そんなんでBANされるなら「うーむ」としか書かない垢なんてとっくにBANされてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん