2023-01-13

おじさんおばさんで対立するのやめてもらっていいですか?

インターネット上で男女対立レスバトルしてる人たちって、現役で恋愛してる層じゃなくて、歳食ったおじさんおばさんたちでしょ?

現役層はまいっちんぐマチコ先生を知らんのよ

40代とか50代のおじさんおばさんがインターネットに巣食って男女対立ごっこで遊んでるの迷惑すぎる


おじさんおばさんたちが昭和価値観を持ち出して男女対立を煽って、結果未婚率が上がってる

少子化の原因は男性にあるんでも女性にあるんでもなく、インターネットで燻ってるおじさんおばさんたちにあるのよ


彼ら対立遊びが好きなのかと言われるとそうでもなくて、世代対立からは徹底して逃げる

「お前もおじさんおばさんだろ」

「お前は老害より老害

「お前も将来は歳を取る」

「ここは老人のためのインターネットだ」

こんな言説ばっか

もはや老人<若者であることを認めて開き直ってる


「今の若者けしからん」とすら言えなくなってるおじさんおばさん達、現役の若者のために少しだけ口をつぐんでもらっていいですか

今より気持ちおとなしくするだけでいいので

  • これは断言できる あなたは将来確実に老害になるよ あなたが嫌ってる老害は若い頃同じように大声出して老害に対して主張してた層だから

  • たぶん正解   おばさんフェミニストがモテない恨みでギャーギャーわめいて 若者が生きづらい社会にしてる

  • 「今の若者はけしからん」とすら言えなくなってるおっさんおばさん達 少なくともけしからんと言うつもりがないことは良いことじゃないすか

  • 数は力だ。 若年層の数は少ないが、ネットにいいところは少数が活発に動き回ることで多勢に見せかけられる点にある。 まあ自作自演頑張れ。

  • おばさん「ちょっと男子ー何やってんのよ!やめなさいよ先生に言うからね!」 おじさん「うっせーバーカ!ブース!」   若者ドン引きぃ

  • 2ちゃんねるの時代から女叩きは中年のおっさんがやってるって言われてたから表現の話になったときだけおばさんが出てくるのは証言しに出てきただけやろ というか若いオタクは増田で...

  • しかも「まとも」なおじさんおばさんはそんな喧騒を遠目で見ているだけだから、ヤバめの中年だけが大騒ぎで学級会を開いているという悲しい状況

  • トラバしなかったけど前日のまいっちんぐマチコ先生の増田って国語力増田だよね、太字、煽り方、理論の流れ、どうみてもそう 国語力増田って40代中盤のはず………w

  • おじさんもおばさんも迷惑ではあるんだけど、フェミおばさんは自分ルールを押し付けてくるからより迷惑なんだよな 偉そうですぐキレるおじさんも迷惑ではあるけど、正直そこまで多...

  • 未婚率の上昇の主要因は子供一人あたりの教育コストの高騰化なので、ネット上の男女間の諍いはそんなに大した影響は与えてないよ

    • 未婚率の上昇の主要因は子供一人あたりの教育コストの高騰化 どこのデータ? なんで嘘つくの?

    • 結婚して子供が産まれるかどうかも分からないのに子供に金がかかるから結婚しないとか意味不明でしょ はい論破 今日もいい論破だった

      • でも事故るかどうかはわかんないけど自賠責入るじゃん?

  • お前が率先して対立煽ってどないすんねん

  • 「今の若者はけしからん」とすら言えなくなってるおじさんおばさん達、現役の若者のために少しだけ口をつぐんでもらっていいですか 残念ながら自分はまだ若いと思いこんでたり、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん