2023-01-13

記事への反応 -
  • 東電管内の水道水に転用しろ。 それができないなら汚染水を海洋放出するな。

    • でもおまえがうんこした下水も浄化して川なり海なりに流してるよね

      • 芦田愛菜ちゃんのおしっことうんこならおじさんが処理してあげたい

    • どの程度汚染されてるか定量的な評価が必要だよね。 問題なければ放射脳の感情論など無視してさっさと排出してしまって欲しい。

    • 汚染水が安全なのは、圧倒的な物量の海水と混ざって薄まるからなんですよ。 海水と混ざった汚染水は、やがて蒸発し、雨となって降り注ぎ、今でも水道水に利用されています。 だから...

    • 韓国の代表団に放射性物質が稼働中の原発以下の量か監視してもらえばいい トリチウム以外の核種が多ければ本当に問題だし トリチウムは放出量が韓国のCANDU炉以下なら問題ないはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん