2023-01-12

ストレス少なめでのんびりやれる仕事

ストレス少なめでのんびりやって年収500万の正社員仕事って

本当にそれを望んでいる人は受からなくて

上昇志向成り上がりのために努力してます!!スキル上がったら転職します!!

って人のところにばかり来ない?

 

そういう努力したい人にのんびりポスト用意してもさ

無駄だよな

 

向上心があるから内定出るんだろうけど

まじでミスマッチ

  • 人は現状維持を望むと劣化していく 常に上昇志向でないと維持すらできない 今劣化を実感しているところ

  • 正社員じゃないかわりにノンストレスで年500ならあるぞ

  • だから自分にとって何がストレスになるのかを考えるのが先なんだってば   多くの人は雇用が安定していることを望むし、 テック大国かつジョブホッパーの多い米国ですらエンジニア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん