2023-01-09

セックスって難度がそれなりに高い

まれ持った本能

ギンギンにイキリだった

オチンポを女性器に

挿入して

セックスできる人たちも

たくさんいるんだろうけど

ワテのように

まれ持っての

繊細さんは

セックスできるように

なるのは

自動車運転出来るようになるより

難度が高い

緊張でオチンチンの硬い状態を維持できないか

お薬は必須だし

なんだったら最初の頃は気持ちリラックスするための

お薬も必要だったりするし

いろいろと壁を超えるのがしんどかった

挿入しても腰を動かすのがムズい

上に乗ってもらったら

ガツガツ腹筋のところに

体があたるのが痛いし

ぜんぜん思ってたのと違ってた

あいてのこと考える余裕なんて

ぜんぜんない

それでもそのうち車の運転みたいに

意識せずにカラダを動かせるようになって

意識せずに車を動かせるようになったときみたいに

周りの景色が見えるようになることもあるだろうか?

というか

挿入なしの

オーラルとかでの

コミュニケーション

済ませることができるのなら

そうしたい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん