2023-01-09

ボイロ解説見てたけど、やめた

こいつらも暇なんたらさんと同類なんだよな

視聴者も暇アノンから同類

俺はさっきボイロ解説を見るのやめました。だから今俺が書いている時点で俺は暇アノンではありません。ちなみに暇の動画は見たことないし、完全に仁藤支持。どっちも敵だけど

しか可愛い女の子可愛い声でわかりやす説明で知見を与えてくれるという点では優れているが、自分は餌を与えてくれる親鳥がいないと餌を食べられない雛ではないのだから、汚い剥げたおっさんのつまらない講義でもちゃん意味のある内容だと思って自分の中で解釈できる力があるのです。

から私はボイロ解説は見ません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん