2023-01-08

結局のとこ、恋愛工学に代わる何かは生み出せたんですか?

ブクマカによると「何回でもいうけど卑屈な奴のそばには誰も居たくねえんだよ。他人を見下さず、笑顔を絶やさず、背筋伸ばして、元気に声張って生きろ。難しく考えるのはやめろ。筋トレとか女慣れとかじゃない。人間として真っ当になれ」とのことですが、どう考えても真っ当じゃないのばっか恋愛だか結婚だかしては女ボコボコに殴ってますよね。自分が真っ当じゃないという前提で、真っ当になったとして女性の皆様からは虚仮にされるだけですよね。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/entry/4689047200149897538/comment/Miroc

で、結局恋愛工学の言う「女は他の女に好かれている男が好き」を否定する正しいモテ方とやらは発明できたのでしょうか。

恋愛工学にギャーギャーキレながら他の女が群がる男に自分も群がりにいって斬り捨て御免され続けてる女ブクマカの皆さんはどんな気持ち講釈を垂れているのかよくわからないですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん