2023-01-08

anond:20230108161815

かわいい

大事なのはえっちで、挿れてほしいって気分になってるかどうかだから、気分が乗らないと慣れた後でも割とずっと痛いよ!あまり無理しなくて大丈夫

本当はえっちは前戯やいちゃいちゃに2時間とかかけてゆっくり優しく高めていって、ゆっくり挿れてゆっくり慣らしてたら勝手に入るくらいの感じだから

そうなったらトロトロ全然痛くないよ

彼氏ができたときは、絶対女性ファースト前戯短くて適当な人と、痛くても我慢させる人は選ばないようにしようね!

記事への反応 -
  • 処女なんだけど昨日初めて指入れて自慰してからずっとお腹痛い 世の中の殆どの女の人はこの指よりもっと大きいものを入れたことがあるのすごい普通に感心してしまう

    • かわいい 大事なのは、えっちで、挿れてほしいって気分になってるかどうかだから、気分が乗らないと慣れた後でも割とずっと痛いよ!あまり無理しなくて大丈夫! 本当はえっちは前戯...

    • 婦人検診の冷たい器具でお腹壊したの思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん