2023-01-06

からいい加減理解してくれよー何度も説明してあげてるじゃん

kuzumimizuku 諸々の属性抜きで「民間団体個人名誉毀損で訴えた会見」と「都政の事業(=税)に絡む団体問題提起」と、どちらがニュースバリューが高いと思うのですか?とは聞いてみたい。会見開いて呼べばいいんだろうか。


その通り「会見開いて呼べば」いいんですよ

メディア自分から取材陣を送り込んで独自取材をするなんてよっぽど大ニュースだけです

報じてほしければこちからプレスリリースを出しましょう

anond:20230105144703

記事への反応 -
  • 監査結果が出て都の広報担当が記者クラブに対して 「監査請求に関してこれこれの結果が出ました。これが資料です」って発表したからです。 記者はその資料を基に記事を書くだけです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん