2023-01-06

anond:20220921124253

チビじゃないと女に人気でない!需要がない!というチビの願望を打ち砕いてくれたのがKPOP、Snow ManSixTONES2.5次元俳優

  • 女は最大手事務所所属や有名人といった肩書や男だけの集団と人間関係(何なら宝塚みたいに女だけでもいい)が好きなだけで、チビイケメンに執着してないのが近年判明した

  • 最大手ジャニーズですらチビのソロアイドルやチビだけのグループが存在しないから、グループやバックのジュニアに頼れない一般人のチビ男性が何故需要が低いのかよくわかるw

    • ジャニーズを離れてもオタが残ってるのは郷ひろみや田原俊彦のような長身だけだからな

      • 紅白十回くらい出てた昭和のジャニのグループの人気メンバー(北公次)で ジャニ辞めて一般人の小柄おじさんになってから結婚した相手がブサイクな同世代のおばさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん