2023-01-06

anond:20230106064745

それになにが問題あるのか?

ホームレス生活保護が羨ましいは卒業しような

ホンマ毒親は焼き払うべきですわ

増田を助けなかった受け入れなかったのは世間(世界)ではなく親

!????

リアルにびっくりした

こんな解釈するんだ

俺は普通にその件見ながら自分で買った仙台牛食ってたけど

こうやって物事見方が偏ってるから善悪判断すら付かないんでしょ

記事への反応 -
  • こういう独りよがりな奴がホームレスに高級肉とか食べさせちゃうんだろうね

    • それになにが問題あるのか? ホームレスや生活保護が羨ましいは卒業しような ホンマ毒親は焼き払うべきですわ 増田を助けなかった受け入れなかったのは世間(世界)ではなく親

      • それになにが問題あるのか? ホームレスや生活保護が羨ましいは卒業しような ホンマ毒親は焼き払うべきですわ 増田を助けなかった受け入れなかったのは世間(世界)ではなく親 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん