2023-01-04

ホストナンパ師が女性に多額のカネを貢がせる方法。これでも「貢いだ女性自己責任」と言えますか?』

https://togetter.com/li/2032043

タイトルでまともに見せかけてるけれど中身は相変わらず単なるフェミ叩き。

ホストに限らず、男向けの二次元表現批判された時にお約束のように持ち出すananの表紙もそうだけど、

①その対象問題がないと思うからスルーする…これは分かる。

問題があると思うから批判する…これも分かる。

問題があると認識しているくせに自分達では何ら行動せず、フェミはこれを叩かないのかと迫る…これが分からない。

  • 基本的にどれも問題ないとしか思ってないけど、他人が足元に線を引いて「この線からこっちは正しい!向こうは間違ってる!」と叫び始めたらその線に対して「間違ってる側に○○入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん