2023-01-03

anond:20230103165204

私より義理の母が大事ですよね?っていうド直球の問いかけに

自分が激昂したからって、一方的関係を断ち切るあたりコミュ障みを感じる

結婚向いてないなあ。

 

義理の母が大事なら結婚意味はないか

正論言われて瞬間沸騰の大爆発しただけじゃん

 

女性だとヒスったwとかいわれるやつ

ヒステリーだな

 

動物じゃないんだから感情的にならず言葉対話できないもんかな

記事への反応 -
  • 終了宣言だよな。これは。天秤にかけた時点で決まったやろ

    • 私より義理の母が大事ですよね?っていうド直球の問いかけに 自分が激昂したからって、一方的に関係を断ち切るあたりコミュ障みを感じる 結婚向いてないなあ。   義理の母が大事な...

      • 動物じゃなかったら先を考えずに言わないだろ。親選ばれたら関係終了するんだから二択提示した時点で離婚の提案よ。 アスペじゃなければわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん