2023-01-01

風呂にバブを入れたら昭和香りがした

最近身体が冷えるので、入浴剤を買ってきた

ネットで調べると、コスパなど総合力で考えるとバブのゆず香りがいいらしかった

バラ売りしてなかったので、箱で買ってきた

で、湯船に入れたら、うわっ…ってなった

なんか昔の銭湯匂い

おばあちゃんちの風呂匂い

下げる訳じゃないけど、苦手な匂いだった

マジか、あと19個残ってるのだが

やっぱりLUSHとかがいいのかな

高いのは続けられないので、安くて香りがいいのがいいんだが(あと冷え解消)

なにかおすすめ入浴剤ありますか?

  • 枯れたところでいうと、クナイプまあまあ良い感じだった。 あとドンキとかいくとおしゃれ系のとろみ付きとかwいろいろあるから高いものでもないしためしてみればどうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん