2022-12-28

anond:20221228183934

托卵で生まれても法律上は真の親子関係だよ。

真の親子間でのいかがわしい行為法律が決して許さない。

しかし法すらも破り暴挙に出ようとする夫を前にして実の娘を守れるのは母親だけだね。

母は強し!

自分の子との生物的なつながりを確信できない父親最後最後に子を裏切ることもあるが、自分で産んで我が子を確信している母親が子を思う気持ちは強い!

記事への反応 -
  • 托卵やる女って娘が産まれてた時のこととかどう考えてるんだろう。 血の繋がらない父と娘とか絶対ヤバいことになるだろ。

    • 托卵で生まれても法律上は真の親子関係だよ。 真の親子間でのいかがわしい行為は法律が決して許さない。 しかし法すらも破り暴挙に出ようとする夫を前にして実の娘を守れるのは母親...

      • ほんとこれ。我が子を愛しく思うのは本能。そこが欠けてる女はやばい

    • 血繋がってなくてもおむつ替えてゲロ吐かれた女とやりたいとか思わんよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん