2022-12-28

やっぱり黙秘権とか糞だないらんだろ

答えたくないが通って無罪になるとか、どう考えてもおかしいだろ

しかも、今回の一家3人殺害は事前に車傷つけられる被害があって起きてるが、答えたくないで通して不起訴になってる

これで犯人つけあがって何やっても答えたくないで罪に問われないと思い込んだだろ

しかも車傷つけられた時点で動機が明らかになってたら、何か対処可能だったがその可能性も黙秘権で捨て去られた

説明しない時点で反社会的人間として実刑確定の重罰にしろ

そうしてたら罪のない3人は死ななく良かったんだぞ

黙秘権支持してるやつらは、間接的な殺人犯だと見なすべき

  • 密室で長時間取り調べして精神弱らせて自白させてるんだから問題なくね?

    • 今回の犯人3回も逮捕されてるのに、そうされてないじゃん 一部の話持ち出すなよ

  • 示談してるからその点の方が大きいよ まあ示談しなくても恨まれて殺されたろうし示談しても恨まれて殺されるわけだから 不穏な兆候が見えた時点で即無期懲役か極刑にするしか被害者...

    • 説明させて支離滅裂なら精神病院に隔離できたかもしれない 黙秘権を認めてたからそれすら可能性無かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん