2022-12-26

anond:20221226043650

一般人っぽい元増田にはイキれるけど

マジモンの性犯罪者には怖くて何もできない

偽善者さんちーっす

 

そこまでイキるなら

子供性犯罪にあう前に救えよなあって思うんだよな

お前が正義ぶって気持ちよくなってる間に

 

毎日被害に遭ってる子供がいるけど。それはスルーなんだろ?

性犯罪にあう被害者にも原因があるとかいって

自分は知ることができないか生活があるからかいって言い訳して

その構図ってグロいよな。

 

意味わかる?気持ちよくなるために正義を利用してるだけで

それは実際は被害者のなんの救いにもなってないの

お前にとって事件子供被害者や子供の涙っていうのは

気持ちいいオナニーのあとにチンコふくティッシュみたいなモンなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん