2022-12-21

anond:20221221143321

男のことは分からないけど、女はセフレまりではずっといられないよ

歳を取ったらセフレ相手も減るし、子供も欲しくなるし、結婚したくなるよ

話してることが男側の目線しかない

どうせおばさんになったら捨てるよね?としか思わないし

から女は、若いうちに結婚しようと頑張る

この統計見ても明らか

https://www.mwed.jp/articles/13152/

20代後半の男女で比較すると、女性で「29歳までに結婚したい(したかった)」人の割合は44.8%、男性は22.3%と、20ポイント以上女性が上回る結果となりました。

さらに30代前半の男女においては、「34歳までに結婚したい(したかった)」と回答した男性が34.0%であるのに対し、女性は49.2%という結果に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん