2022-12-19

人を傷つけない笑いとかいうやつが嫌い

ウエストランド M-1 2022 優勝おめでとう!!


さて本題

そんなウエストランドの優勝を気に入らない人たちがいる

ミルクボーイが優勝した2019年ごろから、人を傷つけない笑いがお笑い未来だよねと評していた連中だ

コーンフレーク生産者の顔が見えない」などのネタではしゃいでおきながら、人を傷つけないネタは最高だねと言っていた連中だ

人を傷つけない笑いがだめとかそういう話ではない、それはそれで素晴らしい

問題は、傷つくかどうかは我々が決めるし決められると妄信している傲慢SNSの連中が嫌いなのだ

コーンフレーク生産者は傷つけてもOKみたいなそういう話だったりするのだろうか?


とにかく、毒舌が売りなウエストランドの優勝でお笑いが後退するとかいう謎の糞ディスツイート見るたびにうんざりする

  • ワイもあの人らが優勝したのが良かったとおもてるで 演者を藁人形にしたり、世間の代弁で笑いを取るのは当たり前の話やからな 自虐ネタさえするなという感情抑止はなにも生まん 多...

  • シンプルに言えば、 「強者は叩いていいけど、弱者は叩いてはいけない」 これだけ守っていればいい 稼いでるYouTuberは強者なので叩いていい 売れてるアイドルも叩いていい M-1もR-1も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん