2022-12-18

お笑い芸人お笑いも女差別するから嫌い

お笑い芸人って女性差別に限らず当たり前のように差別蔓延してて気持ち悪い

土佐兄弟の「間抜けハーフ

とか、上沼恵美子叩き、去年のハライチ岩井の「女性には刺さったんでしょうね」

とかヨネダへの「女を武器にしてない」

女の子から期待してた」

とかこれをみんな笑って見て疑問を抱いても変わらない芸人たちが怖い

芸人って当たり前のように「女のファンのキャーキャーはダメ」とか言うのも怖すぎる

アイドルが「男性ファンが欲しい」っていうのと同じくらい気持ち悪い

性別が女ってだけでお笑いも歌もダンスも分かんないんだろうか…

  • 安心しろ、THE W出てきたからここからもっと変わっていく

  • さーね、 んなことゆーとるけど、女ヲタクと男ヲタクでマンガやエロの好み違いますーとか、無意識にやっとったりするんかもよー誰しも

  • 分からないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん