2022-12-18

妻の里帰り中、マッサージに通った

今年妻が里帰り出産のため帰省して、一時的に独り暮らしになった。

独りになってしばらく経つと、やっぱり人肌恋しいのと欲が溜まるのとで悶々としてくる。自己処理も虚しいし浮気せずに発散するにはどうしたもんかとあれこれ考えを巡らせた結果、近場のマッサージ店へ行くことにした。

どうせなら女に触られたいと80%くらいのやましい気持ち女性スタッフ指名して来店。

しかし下心とは裏腹に普通にマッサージ気持ちよくてハマってしまった。

里帰りの間週一で通った結果肩や腰の痛みがなくなり、寝付きもよく、血圧も正常値まで下がった超健康体に。何故か酒量も減った。

世のプレパパも羽を伸ばして浮気するくらいならマッサージ行こう。

マッサージは良いことしかない。マジで通い詰めると体に革命が起きるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん