2022-12-17

こっちに何のメリットもない遊びにしつこく誘ってくるヤツはマジでなんなの

お前と違って実家が太くねえから毎週末酒浸りになって前後不覚になるような金も時間もねえんだよ

しか不細工デブで見てて何も楽しくないし

せめてイケメン美女、いやもう普通ルックスだったらいい

BMI22ぐらいなら文句言わない

からなけなしの金と時間を持って行こうとするならリターンをくれよ

金だけある不細工ボンボンって本当に何の価値もないな

見てくれも悪いし知恵も知識もないし、身分相応の経験もない、ただの怠惰な豚

はぁー人付き合いめんどくさ~~~~~

  • なぜそう言わないんですか

  • はーホント無理 会ったら会ったで案の定つまんねえし人の話聞かないし 今回、過剰な要求は断ったけどそれで誘う気失せるんなら二度と誘ってくるなよ せめてパリピキャラで通すなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん