2022-12-14

本日テレワークワイの昼飯

ごはん(炊いた)

味噌汁(あさげフリーズドライ

ヒレカツニチレイ冷凍食品

キャベツスーパーカット野菜

 

ついでに一品小鉢みたいなやつも冷凍食品調達できると

家で社食と変わらないセットが食えるんだけど、なかなか見つからないんだよな。

弁当用のちっちゃいのしかない。

  • タンパク質が少なすぎるからプロテインも飲んどけ

  • トンカツはまだ冷凍食品と飲食店とに大きな差があるように感じていたけどしばらく食べてないな。 最近のニチレイはおいしい?

    • ニチレイだと「極上ヒレカツ」の絶賛リピーターになっとるで。 チンしただけだとやっぱりちょっとシナっとしてるから、オーブントースターでサクサクにして食べるとうまい。 あとテ...

      • 極上ヒレカツ、写真だと肉厚ですごいな。 今度食べてみるわ。

        • 脂っこい成型肉やで

          • まぁ値段を考えたらそんなもんよ。 安い値段でそれなりにおいしく食えるものを出してくれてる技術に感謝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん