2022-12-13

中国侵略されたら

若い女の子はまず中国人独身男性に配分されるでしょ。圧倒的な独身の数を誇る中国人男性に対して、独身若い女の子だけじゃ足りないから、防衛のために戦死した人の奥さん戦利品として配分されるだろうし、下手したら若い既婚女性没収されて配分される。幼女は予約だけされて成長するまでは自由って感じかな?

そのあと男と年配の女性はどうなるんだろうか。奴隷強制労働暇つぶし拷問処刑

いずれにせよ怖い。

  • 変態ジャッポスから解放されるなんて最高じゃん

  • でも日本の弱者男性にあてがわれるよりはずっといいですよね

  • その時は戦勝国の男になびくだけだから女は特になんとも思いませんよ 上野先生もそっちの方がいいと言ってます

    • イギリス人女性がイタリア兵捕虜にナンパされてカップル成立しまくって社会問題になった過去があるのでダウト

      • イタリア男すげえな 身分差も国境も人種も超えて女落とすのか

      • 人間と類人猿の中間であるジャッポスが世界でも色男として知られるイタリア人男性と同じことできると思ってるのなら烏滸がましすぎるのでマジで消えてください。人類に失礼。

    • 実際その状況を恐れるのって自民族の女を敵に取られる男だけで、女は別に自民族の男じゃないと嫌だとかいう拘りはないから適応していくだけなんだよね 歴史あるある オス同士でメ...

      • だから戦争で女が一番悲惨! みたいなのは所詮ファッションということです

      • 女は言われたら股開く従順な性奴隷やってる間は雨風しのげる部屋を与えられて殺されないはずという見込みがあるからな そこが負けたら使い捨て労働力として動物扱いされることが...

        • ぶっちゃけ歴史的には自民族の男相手でも「言われたら股開く従順な性奴隷」を求められる事に変わりはないってのもあるしな

  • その前に財産築いて日本から逃走してミャンマーとかカンボジアで女の子囲うやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん