2022-12-10

anond:20221210100044

ワイは連結部でヒャッハーしてたら親にめちゃんこ怒られたので以降してない

 

最近の子どもがしないのは、子どもの知能ってずっと上がり続けているらしいから、

最近の子もの危険予測回避能力が高いだけじゃないの?

あとネットに毒されてるか民度が異常に低い地域にいると忘れがちだが、

若いちゃん父ちゃんってめっちゃ意識高いのでそもそもそういうことにならないように

きちんとコントロールしてる

記事への反応 -
  • 大人だからできないけど列車の連結部に本当は立ってたい でも今はちびっ子も連結部でキャッキャする人おらんよな なんでだろう

    • ワイは連結部でヒャッハーしてたら親にめちゃんこ怒られたので以降してない   最近の子どもがしないのは、子どもの知能ってずっと上がり続けているらしいから、 子どもの危険予測...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん