2022-12-09

転職活動つらすぎる

社内SE(社内SEといいながらフルスタックで開発もしている)

33

システム開発経験10

エージェント通しての転職活動を行ってるんだけど、一次面接でそれなりに受け答えたところから見送りされた。

書類選考はかなり通るけど、面接で落ちることが多々ある。

3年くらい経験ある方、Webシステム運用保守経験ある方でしか応募してないのに何故・・・

33歳ってもう転職活動厳しい世代なの?

  • 面接で落とされるなら増田の面接担当者への印象が悪いからでは? 愛想よく😊すればよくね?

  • その年齢ならまだまだ行けると思うけど… 受け答えの内容をエージェントに共有して、何らかのフィードバックを求めるか、エージェントを通して面接受けた会社からコメントもらうか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん