2022-12-09

若者女性へのAEDをどう思ってんのかな

今の若者フェミニストのことを毛嫌いしてるらしいけど。

そんな彼らは、女性へのAEDがされづらい現状をどう考えてるんだろう。

女性へのAEDは救助者が男性でも女性でもされづらい。

女性AEDを使われずに死ぬリスクが大きい。

フェミニスト達は、「差別だ」って怒ってる。

若者は、その怒りにも反発してるんだろうか。

女性は死にやすくて仕方ない性別だと思ってるのだろうか。

だとしたら、その分、デートや友だち付き合いで、仕事で、女性には優しくすべきだ。

じゃないと割りに合わないでしょう。

なのに、現実はあらゆる面で男女平等への流れができてる。

女性下方婚しないデータでさえ、女性自由じゃなくて男性差別だと糾弾されてる。

男性女性若さと可愛さで選ぶのにね。

  • またデマを信じてる情弱がいる ソースはTwitterでネットでエロ漫画なんだろ?バケモンだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん