2022-12-07

騒音に限らず、近所トラブルっていくつかポイントがあるように思う。

例えば、

不快に感じる音があったとして、少しの間だったら我慢できることがずっと続いている

・入居が済んだ後に、施設が立てられることにより問題が発生した

とか

仮に、一人の人が言ったとしても、苦痛に感じるのなら対処しなきゃだけど(実際していたけど)

そういう施設地域のためには必要だし、難しいよね・・・

たった一人のっていう論調も思うところがあって、角が立つことはこれから生活するなら言いずらいよね。

特に地域批判的とも思われることだと・・・

なので、潜在的はいるかもしれないんだよな。

  • 子供が絡むだけで、ふだん地域社会の同調圧力に批判的な人間ですら積極的に抑圧する側に回るのが不思議だよ おたがい配慮し合わなきゃってだけの話なのに、なぜか迷惑だと感じてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん