2022-12-07

思いつきで行動してるわけじゃない

こっちも色々検討した上でこれがベストな行動だって考えてるんだ

みんなアイデア豊富で凄いよ

私なんてこれともう一つしか思い浮かばなかったもんな

多分追加で1時間考えても思い付かない

動き出して初めて足りないものに気付く

何で皆最初から思いつくの?

経験経験の差か?

いーや私より若い人もちゃんと準備できてる

みんな初めてのことで準備に欠けがあるとしても、私よりは足りないものが少ない

一事が万事全部これ

まり馬鹿なんだな

私の思考には価値がない

他の人から見たら考えてないも同然

「考えなしに行動してる」って言われる

私の考えなんて無いのも同じ

無い方がまだマシ

でも行動にも価値がない

正確に動くことができない

 

こんなん全部無理でしょ

早く死なないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん