2022-12-06

最後は必ず負けるW杯応援する意味とは

強豪国ならともかく、どう考えても優勝なんて無理なチームをなんで血眼になって応援するんだろう。最後は必ず今日みたいな惨めな気持ちになるんだよね?まるでDV男に依存してる女みたいで正直意味がわからない。

自分W杯ではかならず日本の対戦相手応援している。そのおかげで今日気持ちよく試合を見ることが出来た。この応援の仕方をすれば、最後最後には必ずスカッとした気持ちで終われるのに。予選リーグ通過しただけでマウンティング取ってたブックマーカー達は今頃涙で枕を濡らしてるのかな?このまま死ぬまで枕を濡らす人生を続ける意味とは...

  • 再投稿は甘え

  • そもそも競技を「応援」することに面白みを感じたことがほとんどない。最高峰の競技者同士の試合を観ることには面白みを感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん