2022-12-03

https://anond.hatelabo.jp/20221202220415

自分が今まで見た中で一番エロいCMダントツで数年前までやってたDiorなんだけどほかの人はそう思わないのかな(今はだいぶおとなしくなってるけど)。

露出度もそこそこ高いけど、シーツを手でつかむシーンとか、上半身裸でいかにも今達しましたみたいな表情するシーンとかSEX連想させる演出露骨でこれ地上波で流すんだと驚いた。

ハイブランドとは無縁の生活してたから、Diorってハイソイメージがあったけどそうでもないのか?あのCMをみてからDiorの印象がビクトリアシークレットレベルまで落ちた。

記事への反応 -
  • K-POPアイドルのセクシーアピール全開のダンスが地上波でも街頭ビジョンでもバンバン流れるようになった頃から、「ああ、この程度のエロは自分らしさの表現ってことで公共OKになった...

    • 自分が今まで見た中で一番エロいCM、ダントツで数年前までやってたDiorなんだけどほかの人はそう思わないのかな(今はだいぶおとなしくなってるけど)。 露出度もそこそこ高いけど、シ...

      • ワイが一番エロかったCMは岡本綾が15歳くらいの時にでてたボディーソープのCMやで 15歳とは思えん巨乳の上半分くらいが露出しててテレビで流してええレベルやなかったで

    • あれは支持を得てたんじゃなくて韓国マネー握らせて流してるだけだし…

    • 確かにダンスには「煽情的な動き」があり得るけど、今問題視されている広告はただただ体型とか服装に対して、勝手に煽情性を見出しているだけだもんなあ。 高校生が渋谷ハロウィ...

    • 自己表現と自分ではない何かを使っての表現は同列では比べられなくね。

      • K-POPアイドルは自己表現じゃなくてマーケティングに基づいた宣伝アピールだけども

    • あれは本人の意思が感じられるからOK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん