2022-12-03

今日最高だった

気になってる人と2時間も一緒におしゃべりできた!!!!!ほんとーーーーうに楽しかった😭😭最高の日だった

でもそのあとの大勢でのご飯勇気が出なくて参加せずに帰って来てしまった、男の人が多くて怖かったし。

でも多分こういう所がいけないんだよな、って駅で後悔したよ。

相手も楽しそうだったし、私のことを考えてほんのちょっとくらいは惜しんでくれてるといいな……

本当に好きだ、話せば話すほどもっと聞きたいし、知りたいし、共通点いっぱいあって幸せだったな。

身体は大きいのに声小さくてめちゃくちゃ可愛かった。えっ?って聞き返すときに2センチだけ顔を寄せたのわざとです。すみません

こんどはお食事までがんばりたい所存✊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん