2022-12-01

日本三大何が良いのかわからないもの

よく他人に進められるんだけど、何が良いのかよくわからないものベスト3

1. ブランキー・ジェット・シティ

どうやらバイクに乗っていると聞かないと駄目らしいね毎日バイク乗ってるけど興味なしで何がかっこいいのか何が良いのか何がバイク乗り向きなのか全く分から

CD何枚か買って頑張って聴いてみたけど駄目、無理。

2. ラーメン二郎

見るからに食欲無くなりそうな物体

見た目が好みではなく、完全に不味そうなので自ら食べてみようとは思わず。見た目って大事

どうしても断れず、一度だけ行ったことはある。食べている最中拷問異臭が口腔を満たし吐きそうになり、その後数日間は臭いが口腔から抜けずに毎日気持ち悪い日々を送る。

3. ***

あと一つは何だ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん