2022-11-30

メンヘラ友人と縁が切れそう。

SNSで友人に該当するようなことをRTして悪口言ってみたりヘタレでしょーもないことを地道にした。

そしたら案の定ブロックされてた。

死ぬ死ぬって騒いで夜中に電話かけてきたり、性すごく奔放なところも嫌だった、何回も友人と友人の彼氏との間に入って喧嘩仲裁をした。ODして救急搬送された時もかけつけた。

そんな日常がとにかくしんどくて耐えられなかった。

でも、友人との思い出を振り返ると大変だったけれど楽しいものばかりで罪悪感もある。

このままフェードアウトしてくれればいいな。

なにか一悶着起きそうだけど。

あーあ、人間関係めんどくさい。

  • フェードアウトした友達のことを 「あいつクソバカだったけど少しはおもろいとこもあったなぁ」と安全なところからしみじみ思い出してあげるくらいが 嫌いになりすぎずちょうどい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん