○○○株式会社 商品仕入部
いつもご利用いただき?ありがとうございます。
株式会社山田商事?営業部の。
さて? 10日付のメールにてお問い合わせいただきました?プレミアムコーヒー?についてですが?
納期が遅れておりまして誠に申し訳ございません。
御社に多大なご迷惑をおかけしておりますことを?心よりお詫び申し上げます。
今回の納期が遅れました原因は? 注文数の想定を誤った結果と深く反省しております。 現在?弊社ではフル稼働で生産にあたっている次第でございます。
御社には遅くとも1月10日(火)までにお届けできる予定です。
確実な配送スケジュールがわかり次第?改めてご連絡申し上げます。
メールにて恐縮ですが?取り急ぎお詫び申し上げます。
Permalink | 記事への反応(1) | 23:49
ツイートシェア
このスパム、どうも例文集からのコピペみたいね。 http://www.japanteacher.co.kr/menu/aa/m-63.pdf 日本人なら、 ○○○株式会社 の○は文字を入れるところだってわかるし、 山田商事、山田太郎は...