2022-11-25

カタール批判しない理由がない

カタールって1割の貴族階級国民出稼ぎ労働者でなる国だぞ

マジで中世なんだよ

自分たち天然資源から得られる莫大な利益優雅暮らしながら、外国人身の回りの世話をさせて生きてる

それが当たり前だと思ってる

差別差別と思わないガチ差別主義者集団だろこんなの

当然ワールドカップの為の施設奴隷扱いしてる出稼ぎ労働者が担って、自分たちは何もせずサッカー眺めてるだけ

お前らこれをほっておくつもりでいるのか?

正気か?

  • 金持ちが金を遣うことに何の問題が?

    • 貴族と奴隷を認める差別主義者乙

      • 額に汗して働いて得た正当な報酬で故郷の家族を養ってる人たちを奴隷呼ばわりするんか? 万国の労働者に対する侮辱やぞ

  • 欧州も下働きは移民ばっかりだよ

  • 中東はいろんな種類の差別をとりそろえてるから、あの辺で採れた石油は全部ボイコットせなあかん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん