2022-11-23

ゲーム専用ライングループって必要

スプラトゥーン3が出たときに友人から

「買った人でライングループ作って、みんなでゆる~くボイチャしながら遊ぼう!」

って言われて入ってみた。

友達の友達も誘ってOKのそこそこ人数のグループだった。


いざ入ってみたら、毎晩毎晩ボイチャの誘いや

関係のない内輪ネタ発言が多くて

一度も話すことな距離置いてた

る~くって言ってたのに、

自分の知らん人含めて毎晩毎晩わいわいやれるかい


で、先日。ポケモン新作が出た。

その友人からポケモン新規ライングループのお誘いが来たけど

ポケモン興味ないから買ってないと言ったら連絡がパタリとやんだ

スプラトゥーン3のライングループ

ポケモンに移行したのか稼働しなくなった


縁が切れてよかったんだけど、なんかもやっとする

その友人単品は問題ないんだけど、そのグループってのが本当に性に合わんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん