2022-11-19

なぜかおじさんに好かれるんだけど助けてくれ

40歳以上くらいのおじさんに好かれてしまう。

たまたまバーで隣の席だっただけだったり、会社飲み会たまたま同席しただけなのに粘着される。

今は会社飲み会たまたま一緒に飲んだ50手前のおじさんに俺通信されている。飲み会終わったって言われても知らん。自撮りを送ってくんな。お前奥さんいるだろ。

 

からそうだ。何かとおじさんに好かれてしまう。別に優しくしてるわけでもなく、毒を吐いているくらいなのにそれが「面白い」と言われてしまう。

見た目が垢抜けてないから「俺でもいけそう」だと思われてるんだろうけど、同じ垢抜けない女の子に話聞くと私ほどおじさんにアプローチかけられてないみたいで…なぜおじさんに好かれてるのかわからない。

年代の男には全くモテなくて彼氏もしばらくいないのに…おじさんにはモテるの悲しすぎる。

 

どうすればおじさんとほどほどの距離感を保てるの?

  • おじさんと付き合えばいいじゃん

  • ママー😭

  • 同年代の男には全くモテなくて彼氏もしばらくいないのに 女の自称全くモテないは彼氏が"しばらく"いないだけ やはり女はイージーモード

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん