2022-11-19

ワイの知り合い(イケメン)の武勇伝

経歴

・億を動かす株のトレーダー(女性)のヒモ

入院した時世話になった看護師にホレられて退院後めでたくセックス

講師をしていた大学女子アナウンサー志望の学生卒業後めでたくセックス

講師をしていた時助手だった女性と(今は准教授美人)そのままセックス

・高級住宅地引っ越しときに、隣の家に住んでたグラドル(旦那野球選手)と仲良くなりセックス

  • ちんぽ乾く暇なさそうやなあ

  • ・億を動かす株のトレーダー(女性)のヒモ 年利を掛け算して稼ぎを考えればわかると思うけど、職業トレーダーで動かせる金額が億単位というのは、新人研修に毛が生えたようなもの...

    • Executionから prop になるのも難しいのに新人研修で自己買できないでしょ

  • 変な語尾だけど、売国先生リスペクトなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん