2022-11-18

最近辛い

趣味を一気にやめた

ニコニコTwitterMリーグ

でも苦しくて何度も出戻りしてしま

これら3つに共通するのって「自分の方が先に来たのに後から来たやつに台無しにされた」ってとこなんだよな

趣味っていうのは力の強い存在に嫌ならやめろって言われる前にこっちが発破かけて守るしかないんだな

まーじで趣味なくなってメンタルヤバい 仕事もやる気でない

メシ食ったりコーヒー飲んで酒呑むくらいしかなくなっちゃった

  • Mリーグってむしろ後から来た堀仲林渋川マツガセあたりが一番まともに打ってるだろ 初期メンの方が下手くそ多いと思う

    • んーそっちじゃない スポンサーに日清が入ったから Twitterの選手の動画での宣伝が露骨すぎる 正直Mリーグに関わらなくてもMに関わってる選手の動画のほうが寧ろ出てくるなら麻雀プロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん