2022-11-17

ぜったいわざとだろ(苦笑)

中学校複数の生徒が学習用のタブレット端末を教室に置き忘れているのに教諭が気付き、職員室の机で一晩、保管」

「うち1台で録音アプリが起動していたため、職員室での教諭うしの会話が録音され、教諭はそのことに気付かないまま、生徒に返却」

「会話には、生徒の生活指導に関する情報や生徒に対する教諭個人的感情などが含まれていて、返却された生徒は録音されていることに気付き、複数同級生に音声データ送信

「内容を知った生徒の1人が今月上旬から登校していないほか、会話が録音されていた教諭の1人も出勤していない」

(笑)

  • 返却された生徒は録音されていることに気付き、複数の同級生に音声データを送信

  • なんだその平日夜9時からのドラマにありそうなエピソードはw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん