2022-11-17

女性セックスの出来るママを目指すべき

男性女性に求めるものアンケート色々あるけど

アンケートとは言えどやっぱり人の目を気にして本心は言えないんだよな

から男性本心を覗いてアンケート取るなら魅力的な女性、一緒にいたいと思う女性結婚したいと思う女性って

セックスの出来るママなんだよ

セックスの出来るママになれれば、億万長者と結婚することもイージー

実際、この教えを有料で発信してるんだけど、みんな自分スペックを遥かに超えた男性結婚出来てる

恋愛女性優位だから結婚女性優位と錯覚するひとが余りにも多い

結婚男性優位だから男性に合わせないと、下の男性しか結婚出来ないって事実を知ることでマッチングはかなりスムーズになると思う

  • 近親相姦キッショ

  • 日本の女 自立心低い 収入低い セックスできない これで日本が他国と同水準に結婚率があったら日本の男が異常としか思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん