2022-11-16

anond:20221116085229

ロシアの国力がそのレベルに見えているなら恐ろしい

Twitterでも本気で言ってそうなの見た

ウクライナが戦える体力があるわけないではなくロシアが無いんだと

 

それはともかく、ウクライナかもと言われていて出所は確定では無いらしいが

ロシアだったら最悪の事態だよな。無責任ウクライナ支援なんかするからこうなる

ウクライナ支援難民支援だけで良かったのにな

マジで落とし所なんかないでしょ、これ許しちゃったらポーランド政治家は次の選挙で勝てないし、

こんなの許すのか!ってポーランド国民暴動起きるでしょ

 

そう考えると北朝鮮ミサイル他人事じゃないな

つかこういう事故が起きるかもしれん

記事への反応 -
  • ポーランドに着弾したらしいが、これでNATOは動かざるを得ない 解体されて東が中華ロシア連邦、西がNATO連合みたいになってしまうん?

    • ロシアの国力がそのレベルに見えているなら恐ろしい Twitterでも本気で言ってそうなの見た ウクライナが戦える体力があるわけないではなくロシアが無いんだと   それはともかく、ウク...

    • 一発だけなら誤射かもしれない 朝日新聞は正しかった

    • 絶対うやむやにするぞ やって「経済制裁強化するぞ!」で終わり

    • 市場も大して反応してないしうやむやで終わりってのが大方の予想では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん