2022-11-14

anond:20221114131806

スーパーで売っている普通の卵なら、\20/1個程度で買える。

高くても\50/1個はしないかな。

自宅で食べ放題トライしてみたとして、生卵食べられるのって2個くらいじゃない?

もし食べ放題にゆで卵が含まれていたとしても、ゆで卵だって2、3個くらいのもんだよね。


俺の知ってる養鶏場直営のイートインで、TKG食べ放題\500位で人気が合って、

バイク乗り達も含めて多くの人達が食べてたけど、

そんなに沢山の生卵を食べられるとは思えないんだよね。

新鮮だから美味しいかもしれないけど、安くはないと思うんだよ。

そういうわけで俺は食べたことが無いし、これからもそこで食べることは無いと思う。

その養鶏場直営の卵が1個\500で、食べ放題が\500なら食べてみるかもしれないけどね。

記事への反応 -
  • たまごかけごはんに強い興味を持ち、色々調べてみた。 たまごは高いものだと一個で500円、800円しちゃうものもある でもたまごは高いものでもトリュフや松茸に比べたら安い食材だ。 ...

    • 逆に何がきっかけでTKGに開眼したのか、のほうが議題になりそうだが 生卵はちょっとアレだがベーコンエッグにはまっててベーコン自作するか状態

      • 近所にたまごかけごはん食べ放題1800円の店(都内)がある。それで、1800円払ってそれを食べる価値はあるのか?と考察をはじめることによってTKGに目覚めた 地方に住んでいたときは300円...

        • スーパーで売っている普通の卵なら、\20/1個程度で買える。 高くても\50/1個はしないかな。 自宅で食べ放題にトライしてみたとして、生卵食べられるのって2個くらいじゃない? もし食べ...

          • ボディメイクの増量期にご飯500gに卵6個+カツオブシ+ネギゴマきざみのりメニューやったりするけど 増量でちょっと無理して食うくらいだからなぁ かなりいい感じの卵つかって500円な...

            • ボディメイクの増量期に ボディメイクの時にそんなに炭水化物摂るのかよと思ったら、増量期にか。 増量期でも糖質だと余計な脂質を付けることにならないのかね? 生卵、ボディビ...

              • インスリンは体に栄養を取り込むホルモンで食事→血糖値上昇→体に取り込むためにインスリン分泌→エネルギー貯蔵という働きがあります。 インスリンは筋肉の分解を阻害して、筋...

                • 若い頃ガリガリでスポーツクラブでボディメイクスクール(4週間だか8週間だったか)っていうのに参加したことがある。 その時のお勧めで豆腐を食べろとか何とかいわれてて、よくマ...

        • そこに書いてる田舎の店含めてどれも超割高な気しかしないけど 卵かけご飯て調理の手間かからんから原価=値段じゃないと高い気しかせんわ   変に手間かけて白身セパレートして泡...

          • 店で食べるのは経費がかかってるからどうしても値段は割高 質素な味噌汁とか漬物とか良いご飯を他人に用意してもらって、普段食べてるスーパーの激安のたまごよりも良いたまごを使...

    • 牛丼に卵かけて食べるか 卵かけご飯に牛皿かけて食べた方がうまいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん