2022-11-05

anond:20221105191414

声優全とっかえでリニューアル作品かあ

マンガアニメの時にもちょっと抵抗あったけどそのうち慣れた

自分は今回のはそもそも見ることもないと思う

スラムダンク作品ストーリーキャラクターの完成度は高いんだろうし、新しい世代ファン獲得も狙うところはあるんだろうけど…でもまあ、まずはアラフォー以上の現役で読んでた・見てた世代が主要ターゲットにはなるだろう

最近井上雄彦はなんていうか、洗練された絵、映えるシーンの絵、より芸術的な見せ方、みたいなこだわりがあるように思える

2頭身キャラでのちょっとした笑いを誘うシーンみたいなものはほぼ無さそうな予感がする

記事への反応 -
  • アラフォー以上のおじおばなんだろうけど、ターゲットはどの辺なんだろうね? あの宣伝で若者がメインとは言えないだろうしなー

    • 声優全とっかえでリニューアル作品かあ マンガ→アニメの時にもちょっと抵抗あったけどそのうち慣れた 自分は今回のはそもそも見ることもないと思う スラムダンクは作品のストーリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん