2022-11-05

なぜ、できればピンク乳首がよかったな、と思ってしまうのか

妻の乳首が濃い茶色だ。

妻の顔がガッキー北川景子でなくてもいいし、妻の性格アイドル握手会並みの神対応でなくてもいい。たまにめんどくさいこと言い出してもスルーできる。つまり、妻が完璧でなくても全然いい。

なのに、乳首だけは不満が残る。たぶん、美容皮膚科で買える漂白剤を塗るとピンクに近づくというのをネット広告で見たのが大きいんだと思う。調べたところ、よくあるデマ広告と違って本当に医学的にピンクにできるらしい。治せるなら……と思ってしまう悲しい性。でも妻に乳首漂白剤塗ってくんね?とは言えないし。という感じでフラストレーションが謎にたまる

  • イチゴクリームを塗って舐めとる変態プレイを要求するのだ。

  • 愛撫のふりして塗っていくとか 違和感ないかは自分で試しておいた方がいいな

  • あれって女性ホルモンが濃い方が茶色くなるんだっけ? 妊婦はみんな濃い茶色なイメージ だから薄いピンクはまだこれから妊娠できますよな印だと本能が認識しているのだろうか なぜ...

  • でも妊娠すれば黒々エチエチ乳首になるよね😍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん