2022-11-02

弱者男性だけどマッチングアプリ始めたら自分弱者性がどんどん損なわれていった

高望みとかしなけりゃ普通に彼女作れるどころか二股三股くらいできるんだなって知ってから

孤独死の恐怖とか誰一人にも承認されない苦しみみたいなのから

イケメン彼氏ができない」みたいな調子乗った女子並のショボい弱者性に成り下がってしまった

こんな感じの弱者男性いっぱいいるんだろうな

  • もちろん普通はできないのでこれは想像で書いたなりすましですね

    • ミズスマシ「だーからゲンゴロウじゃねーし!!」 アブラスマシ「…どうせKKOみたいな汚い中年男のツラガマエだろとかお思いでしょうが(苦笑)」 スカシっ屁スマシ顔(なんもしてねー...

    • ヤリモクとか既婚隠して浮気とかはなかなかむずいけど独身で彼女はさすがにできるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん