2022-11-02

anond:20221102152920

まずは犠牲者に合掌と黙とう

簡易的な甲冑のようなものを着ていればだいぶ違っただろうとは思う

梨泰院の圧死事件でよくわからないこと

てっきり雪崩のように崩れたんだと思ったんだけど

現場自撮りをしていた人の映像を見ると徐々に圧迫されたような感じなんだよね

でも別の日本人の生配信映像では、何かのタイミングきっかけに群衆が押し戻されている

時系列が謎なんだけど

道の左右からひたすら押されてたのでは?と疑ってしまう、じゃないと説明がつかない

もしくは徐々に圧迫された結果、坂の下で将棋倒しが起こったのか

 

動画は削除済み

https://www.youtube.com/watch?v=Ev8hwk-OXXw

19分あたりからひたすら押されてる

 

22分あたりで全体が映るが、この時点で救出活動はされていた?

じゃあなんで更に押されるんだ

記事への反応 -
  • てっきり雪崩のように崩れたんだと思ったんだけど 現場の自撮りをしていた人の映像を見ると徐々に圧迫されたような感じなんだよね でも別の日本人の生配信の映像では、何かのタイミ...

    • まずは犠牲者に合掌と黙とう 簡易的な甲冑のようなものを着ていればだいぶ違っただろうとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん